

その後・・・

ここあちゃんが新しい家族のもとへ旅立ち1ヶ月
1ぷー・2ぷーと新しい家族のもとへと
今は、1ぷー「ゆず」がお迎えを待っています

ゆずのお迎えはまだまだ先
飼い主さんが今お家を建てていて
完成したらお迎えに

ゆずは、パパ「桃太」がきらい
桃太に見つめられると柱の陰に隠れてしまいます

桃太は遊んでいるつもりでも
ゆずからしたらいじめ・・・
時間もあるし仲良くなってくれればいんだけど

今日は、ゆず初めてのトリミング
かわいくしてもらいに行ってきます

とうとう

今日、我が家のアイドル
黒ぷーの赤ちゃん1プー
新しい飼い主さんのもとへ旅立ちます

嬉しいことなのですが
やっぱりさみしい

とても大切に育ててくれそうなので安心なんですが
やっぱりさみし

1プーでこんな思いしてどうするんだ

今日、旅立つ子はご近所だからときどきは会えるかな
お散歩ルート変えちゃおっかな

お利口さんに育ってくれるといいな
いろんなこと思いながら
お迎えまでの時間すごそう

ここあちゃん

昨日、最後の仔も飼い主さんみつかって
無事みんな新しい家族が決まりました

やや嵐


賑やかな我が家も少しづつ静かになります
ひとまず安心

出してぇぇぇ

久しぶりの作品

ちびちゃんのお世話ばかりで
全然作品つくりをしていませんでした

久しぶりにミシンと向き合いました
冬になる前から考えていた
使い捨てマスクを収納でき簡単に取り出せるよう
ティッシュケース型のを作ってみました

使い捨てマスク

マスクケース

自分は、マスクあまりしないけど
お隣さんは、外に出るとき必ず子供たちにもさせているのをみてて
こんなのがあってもいいかなぁ~って
どんなかな

あと、がま口小銭入れも作りました

小銭入れ

来週にでも納品行こう
次の休みまでまだ日にちあるからもう少し頑張って作ろう
何を作るかは
今から、考えよう お楽しみに

あけましておめでとう

今年も、よろしくです

ちびちゃん達もすくすく育って
すっかり大きくなりまして
いまではマナもいい遊び相手になってます

黒の女の子は来週には、新しい飼い主さんのもとへ
さみしいけど
すごく大切にしてくれそうな飼い主さんなので
きっと幸せになってくれるでしょう
まだ、飼い主さんの見つかっていない子が
3か月までには見つけなくちゃ
大きくなったアプリ
写真写りがいいからついついアプリばっかり写しちゃうよね~

アプリコット

お休み中


かわいくなったでしょ
大切に育ててくれる人探し中です

やっぱ可愛い

最近、歩き始めたよ~

ごはんも離乳食をガンガンすごい勢いで
歯も生えはじめて
かぷってよく足の指かまれ結構痛い
歯の生えはじめってかゆいらしくいろんなものをカジカジ
そろそろ噛むおもちゃ与えなくては

まぁなにしても可愛い
しっかりプードルらしくなって
キャンキャン鳴くようにも
鳴き声も可愛い
ダメだ完全にメロメロ

のびー 

おかえりー


飼い主さん探し中
興味のある方コメント残してください


広島ブログ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

ももここまな

Author:ももここまな
いたずら大好き黒プードル3匹と生活中
雑貨作りの趣味がお仕事に
まだ始めたばかりで日々悪戦苦闘中

アクセスカウンター
広島ブログ
広島ブログ
トイプードルブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
